2012年9月14日金曜日

後方からオプションの関連

かなり長い間テラを楽しんできて感じたことはね、最近テラrmtがPVPコンテンツを大幅に気を使っているという感じを受けます。(普段パッチ速度よりもはるかに頻繁にPVP関連バランスパッチが行われていること~)現在までパッチについては、大きな不満がなく、むしろかなり満足のいく状態です。ところが、一つの疑問が生じます,ドラゴンクエスト10 RMT,「RO RMT 」最高レベルの上向き、「ラグバルキリーの反乱」 2次。"後方からの攻撃時PVP攻撃力増加"オプションを別に作っておいたものとみなしてあるドンテムの"後方からの攻撃時の攻撃力増加"のオプションは、rmt元のPVEのみ適用させる意図があるんないですか?それがなければ、戦場アイテムのみPVEのペナルティを与えようとする意図なのかと考えてみると...確かにブルーホールでは、PVPとPVEをオプションで区別する意図で作成されたオプションなのにのもしないようにインスタンスダンジョンアイテムの後方オプションがPVPにも適用されていると推測されます,女性ユーザーデザインの実力抜群、`ラテールRMT`コーディネートコンテスト。なぜなら、基本性能はPVPとPVE同時適用されるため、オプションで区切っという意図と解釈んですよ^^私が言った部分が正しければ、すぐに直していただきたいです,blade&soul RMT,EVE RMTと連動、`ダスト514`最初のテスト実施。あと、おそらく、白い長石と鉄器枚PVP性能を同様にしようとパッチを進行したものだが上に書いた内容を理由に前方では似ている後方では、鉄器枚より良い奇形形態になっています。 -_-;;ブルーホールで意図している部分が"白い長石と鉄器枚PVP性能を同様に合わせる"であると解釈されてその後インスタンスダンジョンアイテムの後方オプションはバグと考えます-_-;;
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