"ディアブロ3RMT"の惜しいことの一つは、 "コンテンツ不足"である,pso2 rmt。
ほぼ無限に近い "アイテムファー"の主なプレイを目指している "ディアブロ3RMT"、
しかし、最高レベルを達成した後の良いアイテムだけ眺めて '棕櫚 "を回ってまた回る
反復的なプレーにユーザーはマンネリズムを感じている。プレイヤーが "闘技場"を
はじめPVPシステムの追加が予定され1.1パッチを首パジョラ待つ理由もここにている。
今回の1.04パッチで追加された新たな成長ライン "征服者レベル "がこのようなユーザの渇きを癒してくれるものと期待されている。 "征服者レベル"を筆頭に "ディアブロ3RMT"は、今回のパッチでプレイ全般についての大々的な改編を予告してている。兄弟ゲーム "ワールド·オブ·ウォークラフト"にたとえると小規模 "大激変"と言うことができるほどだ。
今回のゲームメーカーは "ディアブロ3RMT"のアンドリューチャンバーゲームデザイナーを "征服者レベル"と1.04パッチの詳しい話を聞くことができた。
征服者レベル、キャラクターの成長とアイテムファーの楽しさを同時にUP!"ディアブロ3RMT"の1.04パッチに追加される新規システム "征服者レベル "は、レベルアップ時、キャラクターの基本能力値向上と"アイテムファー "に影響を及ぼす"魔法アイテム発見確率(マジックチャンス)"と "金貨獲得量増加(ゴールドチャンス)"が3%ずつ増加する利益を提供する。簡単に言うと、 "征服者レベル"を上げるほどキャラクターがますます
強くなるのはもちろん、良い装備と豊富な金貨を得ることができる可能性が高まる。
アンドリューチャンバーゲームデザイナーは、 "ディアブロ3RMTというゲーム自体がアイテムのランダム性が強いため、狩りの時得られた機器に応じて楽しみが大きく食い違っている "と言いながら"簡単に言って良いアイテムを獲得すると面白いし、それ以外の場合はあまり興味を感じないということだ。今回追加された "征服者レベル"が、これらの欠点を補完してくれるだろう期待している "と明らかにした。
"征服者レベル"の最大レベルは100レベルです,「戦国IXA RMT」「剣豪キャップ」、キャップ2%理論 個別記事。つまり、 "征服者レベル"と既存のレベルを合計すると "ディアブロ3RMT"の最高レベルは60レベルで160レベルまで拡張されるというわけだ。開発陣の説明によると、 "征服者レベル"の最高レベルを達成するまでには"ディアブロ2"で99レベルのキャラクターを育成する時と同様のレベルのプレータイムがかかると予想される。
また、現在の "アイテムファー"に主に用いられる特殊バフ "ネパールのRAMの勇猛 "を適切に活用すれば、"征服者レベル "をより早く上げることができる。アンドリューチャンバーゲームデザイナーは "1ネスト当たり15%の追加経験値を獲得することができますので、これをうまく利用するとレベルアップ速度を早めることができる "と説明した。
"ネパールのRAMの勇猛"の本来の目的だった "マジックチャンス"相乗効果が現在と同じ数値に適用される。アンドリューチャンバーゲームデザイナーは、 "機器と征服者レベルによるマジックチャンスとゴールドチャンス数値は最大300%に制限される。しかし、 "ネパールのRAMの勇猛 "バフは、キャラクターに適用された数値とは別に適用されるため、追加の効果を楽しむことができる "と伝えた。つまり、最大5回までネストすることができる "ネパールのRAMの勇猛"を活用すれば、300%にとどまっていたマジックチャンス数値が375%まで上昇するということだ。
`ディアブロ3RMT`アイテム強化作業 - 旧セットと新セットのうちどれがいいかな?
"ディアブロ3RMT"の1.04パッチでユーザー達が最も期待することの一つは、ゲームの最上位アイテムである "伝説のアイテム"がさらに強力になったということだ。 "ディアブロ3RMT"のアイテム強化は基本能力値上向きはもちろん、新しい能力や視覚効果を加えて、独自の感じを与えることに焦点を当てている。たとえば、伝説のアイテムのいずれ
一つである "マクシムス"は戦闘を助ける悪魔を召喚する新しい能力が追加される。
伝説のアイテムのいずれかである `大殿`の変動事項これらの伝説のアイテムへの変更がセットアイテムにも同じように適用される。一つ興味深い事実は、アイテムの強化は1.04パッチ以降にドロップされた装置にのみ適用されるということだ。これに対し、アンドリューチャンバーデザイナーは "特にセットアイテムの場合、スーツを構成する各アイテムの名称とセット効果自体が変わって、パッチ前と後の機器は、お互いに互換性がない "と説明した。
つまり、前作 "ディアブロ2"のようにセットアイテムに "旧バージョン"と "新バージョン "の概念が生じ、完全なセット効果を発動させるためには、同じバージョンのアイテムを集めなければならないということだ。このほか、 "片手武器"に比べて評価が著しく低い "両手武器"にの改善作業が行われる,完美世界RMTは、今接続すれば、すぐにレベルアップ!。アンドリューチャンバーゲームデザイナーは、 "両手武器は両手(片手武器を両手に着用するもの)に比べてDPSのような重要な数値で、効率が落ちて人気がなかったのが事実だ "とし、"したがって、これを補完するための専用の能力値のセットを新たに設け、両手武器を装備しても両手に引けを取らない攻撃力を発揮できるように修正しました "と説明した。
その中人気がなかった両手武器が上方修正されるキャラクターバランス - ウィザード
"魔力ドルゲ風"が下向きになる理由は?
ブリザードは今回の "ディアブロ3RMT" 1.04パッチを使用して、各キャラクターの
技術の大々的な変化を与える,新規ダンジョン+ハウジングの強化、AION RMT`ディーヴァの情熱`イベント!。より多様なスキルとルーンを使用するように誘導して戦闘経験を豊かにするというのが技術に関連する変更の核心である。これ土台の技術とルーンの変更が予告された中で、有毒ゲーマーたちの耳目を集中させる点がある。まさに "ウィザード"の主力スキルである"魔力ドルゲ風"と "埠頭師"の主要な技術の一つである "悟りの旅"が下向きという。
`ウィザード`の主力スキル、 `馬力ドルゲ風`これに対し、アンドリューチャンバーゲームデザイナーが直接口を開いた。まず"魔力ドルゲ風"に関連して、彼は "この技術は、1.04パッチで追加される伝説のアイテムの特殊効果とマトムルリミョン過度に強くなる恐れがあるので、下方修正された "と説明した。続いて "悟りの旅"には、 "現在の内部開発陣もこれに対する賛否論争が巻き起こっているという事実を知っている "とし、"しかし、その技術は効果があまりのことはもちろん、これを発動させるために待機時間が長いスキル4つを意味せず使わなければならかかる操作が発生した "と、この問題がゲームプレイに良くない影響を及ぼすと判断して下方修正したと明らかにした。
この他にも、過去のパッチを使用して、 "攻撃速度"がノプますが、これの代わりに、選択された "最大化"の雪崩れ現象が話題になった,DQ10 RMT。アンドリューチャンバーゲームデザイナーは、 "最大化のための評価が高いことを悪いと思わないが、いくつかの技術だけですべてを解決する状況も良いプレーがない見ている "とし、"各キャラクターの技術が大きく変化する1.04パッチを使用してユーザーが過度に "最大化"に重点を置く現象もある程度解消であろうと期待する "と伝えた。
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